ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「正しい歩き方」を説いた最新本!

■今や4000万人!!
ウォーキング人口が増え、

また、テレビや雑誌、書籍を
通じて「正しい歩き方」を知る機会が増えました。


25日の『エチカの鏡』(フジテレビ)では、正しい歩き方特集がやるそうです。


私はこの番組に出演もなにもしていませんが、、、

今月9日に「あと14分歩くと健康になる」を主婦と生活社から出版したばかりだし、


この本の帯には体を壊す間違った歩き方、していませんか?
『あなたの体が変わる/正しい歩き方君塚式「正しい歩き方」3つの極意。。。

こう帯に書いてあるので人ごとでもない気分でいます。(笑)


録画しておこう…。
放送中、ツイッターで番組内容をつぶやこうかな〜。。。


君塚正道


あと14分歩くと健康になる(主婦と生活社)