ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「生涯成長・向上」のための自己投資!

冷たい雨の降る中、今日はこれから東京まで行きインターネットビジネスに関するセミナーに参加してきます。
私の職業はウォーキングインストラクター(広義に言えば、健康運動関連のサービス業)ですが、そんな私が何故インターネットビジネスに関するセミナーに参加するのか・・・。
これは全て自己投資です!とは言え、インターネットビジネスを具体的にやる計画も予定も今はありませんが(;笑)
また、普段は教える側の私がジャンルは全く違っても、教わる側にいるのって様々な刺激を受けるものなのです。
皆さんは自分のために何か投資をしていますか?どんなことであれ自己投資で自分の価値を高める努力って大切だと思います。
私の人生のテーマの一つに「生涯成長・向上」があるからです!(^^)/


ウォーキングインストラクター 君塚正道

−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−