ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウォーキング教室」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0034 「…

「ウォーキング 服装」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0033 「…

「君塚 正道」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0032 「…

「女性専門 スクール」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0031 「…

「腕振り運動」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0030 「…

「社内 歩き方 指導」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0029 「…

「反り腰 静岡」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0028 「…

「子供 歩き方 バランス 相談」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0027 「…

「ウォーキングマスター」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0026 「…

「美しい姿勢 健康」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0025 「…

「ウォーキング 継続法」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0024 「…

「腹筋 ウォーキング」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0023 「…

「ウォーキング 夜 女性」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0022 「…

「健康 ウォーキング」

こんにちは、君塚正道です。 それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取り上げている「検索キーワード」は、 本サイトのアクセス解析から引っぱってきています。 - ●今日の検索キーワードは、 Vol.0021 「…

「ウォーキングと笑顔効果」

こんにちは、君塚正道です。 すっかり笑顔が似合う男に!? なんて理想(妄想)をイメージしている変な私です。。。(笑) と言うのは、私がAOB(専門学校)で 大変お世話になっているマクロビの藤形先生に先週こんな事を言われました。 「君塚先生、 学…

「ウォーキング 沼津」

こんにちは、君塚正道です。 今週の月曜日から今日まで、小淵沢にて 様々な刺激・学び・出会い・感動・・・を受けました! なんて私は幸せ者なんでしょうか★(^^)v 大切なことは私に何が出来るか!? 今の私の人生(時代)も大切ですが・・・、 もっと先…

「小児メタボリックシンドローム」

こんにちは、君塚正道です。 今日も相変わらずAOBにて 充実した学園生活を送っています。 今日は私が担当した午前の授業の後、昼食後にあった、 世界的にも有名な講師「パトリシオ先生」のマクロセミナー(講義)に参加!! 広い視野で世界を捉えながらも…

「ウォーキング 女性」

こんにちは、君塚正道です。 昨日の夜から今週の木曜日まで 美容の専門学校(AOB)でセミナーがあり、 紅葉が綺麗な山梨県・小淵沢町に出張中です。(^^) 小淵沢の大自然からパワーをいただきながら、 専門学校生の指導(授業)に充実した気分で奮闘中…

「歩き方個人指導」

こんにちは、君塚正道です。 私が出版を意識しているという話は 以前からしていますが、今もその気持ちは変わらず、 ベストセラー作家でありながら敏腕出版コンサル土井英司さん、 SEO/SECMのプロでありながらベストセラー作家ibf宇都雅史さんなど 多くの方…

「正しい 歩き方」

こんにちは、君塚正道です。 昨日、久しぶりに可愛い姪っ子たちと一緒にお風呂に入りました♪ 最近なかなか時間がなく入れなかったのでつかの間の癒しタイムを満喫しました!(^^) それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきま…

「ウォーキング 歩幅」

こんにちは、君塚正道です。 土日になると、どうしても本ブログの訪問者が減ります。 それは仕方のないことですが、私のモチベーションまで下がらないように注意が必要です▲ そんな私に対して嬉しい声が届きました!(^o^)/ibf 代表取締役 宇都雅史 社長…

「お腹 周り 脂肪 減らす 効果的 運動 トレーニング」

こんにちは、君塚正道です。 今日は地元・御殿場で開催中のゴルフの男子ツアー 「三井住友VISA太平洋マスターズ」の予選を見学してきました。 やはりトッププロの動きは色々と参考になりますね★有意義な時間でした!(^^) それでは今日も「検索キーワ…

「ウォーキング はまる」

こんにちは、君塚正道です。 読書の秋!ですね〜読んでいますか!?本。 私は寝る前とか少しでも時間を見つけて読書を楽しんでいます! 今は、キリン「生茶」や資生堂/TSUBAKI「日本の女性は、美しい。」の キャッチコピーを創り出したコピーライタ…

「綺麗な歩き方」

こんにちは、君塚正道です。 昨日は、美容の専門学校(AOB)で ナチュラル・ビューティアート科の学生に ナチュラル・ウォーキングの授業でした!(^^) みんな明るくて、楽しい授業がお陰様で出来ました★ それでは今日も「検索キーワード」から、 あな…

「立ち姿勢 ヒップ」

こんにちは、君塚正道です。 昨日は、横浜から御殿場まで パーソナルレッスンを受けに来ている Kさんに対して熱の入った指導を炸裂!!(笑) Kさんはとても意識が高いので、 飲み込みも早く、基本姿勢は既にほぼマスター★★★ この調子で一つ一つ課題をクリ…

「競歩の歩き方について」

こんにちは、君塚正道です。 昨日、静岡県(菊川市)では 全国高校駅伝の県予選会がありました。 私は用事があったので今年は観戦に行けません でしたが、新聞・ニュースからは今年も様々なドラマ があったことがうかがえます。。。(^^) 見事に全国切符…

「もてる歩き方」

こんにちは、君塚正道です。 昨日、日本で初めて「橋の上で ウォーキングセミナー」を開催しました★ 予定通り募集していた30名の参加者が集まり、 熱心な方ばかりで大変場が盛り上がりました!(^^) ご参加された皆さん、レストラン・アイアイさん、リー…

「現代人は運動不足」

こんにちは、君塚正道です。 いつもいつも私を支えてくれている、 検索エンジンマーケティングのプロ集団! ibf インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社さんの ホームページのフラッシュ画像に私が起用されました★★★ このブログ「ibf×君塚正道」と…

「健康な肥満」

こんにちは、君塚正道です。 10日前に抜いた(削り取った)親知らず、、、 未だにそこが少し痛む今日この頃です。。。(^^;) 痛みを知ったことで当たり前に物を噛むことが出来る幸せに これからはもっと感謝しないといけませんね。健康が一番★★★ それで…

「姿勢 スクール」

こんにちは、君塚正道です。 早いもので今年も残り2ヶ月。 まず目の前のことに集中しながら、 来年に向けた準備が必要ですね!! 2008年は何が出来るかな★★★★★ それでは今日も「検索キーワード」から、 あなたの深層心理を探っていきますね!! - ※ここで取…