ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三大スポーツとは、「歩く・走る・乗る」である。

■三大スポーツとは、 「歩く・走る・乗る」である。 これを更に書き換えると、 三大スポーツとは、『ウォーキング・ランニング・サイクリング』となります。 つまり、 日常生活で歩いたり、時に急ぐために 走ったり、自転車で移動したりと身近な運動がこれで…

ウォーキングの先生。

君塚と名刺交換をした時に、 以下のようなことを言われることがあります。 「ウォーキングインストラクター? いろんなお仕事が世の中にはあるんですね〜。」 ・・・そんなに不思議な職種ですかね。(^^; ウォーキング界では、 他にもウォーキング指導者…

選ばれるウォーキング指導者を目指して。。。

このままだと、 君塚のブログはアメブロに 完全移籍しそうです。(^^;)http://ameblo.jp/walking-mylife/ でも、このはてなブログは長年書いた愛着もある。古いものを守ることと、壊すことはブログに限らず他でも直面すること。⇒どこにフォーカスするか…