ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の「エチカの鏡」は姿勢、歪み、正しい歩き方です。

■今夜の 「エチカの鏡」 のみどころ(フジテレビHPより) 自分はきれいに歩けていると自信を持って答えられる人は少ないのではないだろうか。 今回は、美しく正しく歩く方法を教えてくれる。毎日のことで大して意識していない歩き方。 しかし実はきれいに…

「正しい歩き方」を説いた最新本!

■今や4000万人!! ウォーキング人口が増え、また、テレビや雑誌、書籍を 通じて「正しい歩き方」を知る機会が増えました。 25日の『エチカの鏡』(フジテレビ)では、正しい歩き方特集がやるそうです。 私はこの番組に出演もなにもしていませんが、、、今月9…

「あと14分歩くと健康になる」発売前に。

いよいよ、 2日後になりました。 私の初の著書「あと14分歩くと健康になる」(主婦と生活社) 【こういう人に読んで欲しい本です】・メタボ、中年太りなど、そろそろ健康が気になりだした。 何か始めないと…と考えている人。・健康のために運動しないといけ…