ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

定着したダイエットに秘めた問題点

以下の文は私のサイトに最近アップした「ウォーキングとダイエット」のコンテンツの前文です。
日記タイトルに興味のある方だけお読みください!→(なにせ批評が飛び交う分野なので;笑)


ここ数年、女性にとっての関心ごとや注目度No.1はダイエットと言えますが、その裏ではテレビ番組で捏造問題があったように
ダイエットに関する情報、効果等についての検証が本質から外れたところで行われ表面を綺麗に着飾った小手先の内容が支持されてきました。
結果として、ダイエット=不健康で偏ったイメージが世の中に定着しつつあります。
皆さんの中にも本質を見抜けず小手先ダイエットに挑戦し、苦い経験をしている人がいると思います。
だからこそ、本物を見極める皆さんの能力や本物の情報だけが生き残る時代へ変化しています。
少なくとも今この文章を読んでいる皆さんは本物志向の才能があり、未来のダイエットを語る常識あるパイオニアとして
社会に貢献していくことは間違いありません!


このように今の私の正直な考え方を書いていますが、まだまだ本物を模索し組み立てている最中の分野ですので、あまり批評しないでね!(笑)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ