ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

熊本県で活躍しているスポーツ指導員、川津登志枝先生

今日は仕事の合間に自宅から車で約35分の山中湖に行ってきました!
目的は大学時代の後輩に会うためです。。。そう言えば昨日の日記でも後輩が登場しましたが別人ですよー(笑)
彼女の名は「川津登志枝」さん。国体優勝だけでなく、陸上ジュニア日本代表として世界の舞台を経験している凄い人です!!
また、彼女は国士舘大学大学院スポーツ・システム研究科を卒業し、現在は熊本県立大学の非常勤講師、財団法人熊本県スポーツ振興事業団の嘱託員として活躍中です!
そんな彼女が明日まで山中湖に滞在しているとのことで、久しぶりに会って限られた時間の中でしたが色々と話してきました。
学生時代には共有できない話題や時間は私にとって新鮮でした☆
ちょっと先輩面して偉そうに語りすぎましたかね;;
いずれにしても彼女と私の仕事は同じ分野なので、今後も情報交換をして行きたいと思います(^o^)/


夜、プロゴルファーOさんとティーチングプロIさんに対するウォーキングレッスンをしてきました。
まだまだ進化をしている二人を見ていると人間の可能性を常に感じます!
また来週もレッスンの予約を頂いたので私も精一杯がんばります!


ウォーキングインストラクター 君塚正道

−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−