ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

虹のトンネル

今日は小淵沢にある日本アーツオブビューティ専門学校でナチュラルウォーキングの授業をして来ました。
最初に前回の授業で撮った「歩き方」の映像を見ながら、客観的に自分たちの「歩き方」を見て色々と感じてもらいました。
それから教室を移動して実技指導。。。簡単なストレッチ、呼吸法、瞑想(昼寝!?)をしてから実際のウォーキングをレッスン!
もちろん基本姿勢から入り、、、そして色々な歩き方をしながら身体とコミュニケーションタイム♪皆、前回よりも上達!素晴らしい!!
あっという間に授業が終了〜次は2週間後。。今から次が楽しみです。。。


帰り途中、、、
中央高速の一宮御坂インターチェンジ付近で綺麗な虹のトンネルをくぐりましたー(^o^)/
なんだか少し癒されちゃいました☆((笑


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−