ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ランニングフォーム改善〜ウォーキングセミナー

充実した東京出張を終えて帰ってきましたー(^o^)/
昨夜は座学を中心に行い(90分)、今朝は実技を中心に行った(120分)今回のランニングフォーム改善〜ウォーキングセミナー。
なんと、、、ご依頼先となったのはとある大学の男子駅伝部で、もちろん対象は長距離選手ばかり30名〜!
お正月の風物詩とも言える箱根駅伝出場を目指して本格的なチーム・選手改革の一環で特別講師として呼んでいただきました。
私もプロの指導者なので専門とする範囲でのお仕事の依頼に対する費用対効果は常に考えていますが今回も大成功でしたー!!!
何よりセミナー終了後に、ご依頼主様から頂いた「想像以上の成果」と「感動した」との有難いお言葉が全てを物語っていると思います(^^)
それからセミナー対象者となった選手全員の真剣な目、姿勢には感心しましたね!再会が楽しみです(^o^)/
明日もまた別件で東京出張です。。。予定では屋外での講習なので雨が降らないことを祈ります☆


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−