ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

様々な目的で東京へ

今日も様々な目的で東京へ
1.陸上競技の全日本インカレを見学&観戦(国立競技場)
2.地元高校生の大学進学について(国立競技場)
3.新規プロジェクト打ち合わせ(千駄ヶ谷駅近くのカフェ)
これら1〜3を消化しに行ってきましたー!
久しぶりに肌で感じる全日本インカレが懐かしく学生時代の自分を少し思い出していました。
あの時は、あの時で必死でやっていたことが、今になると冷静に分析できる感覚は自分の成長を意味しているんですね・・・。
他の内容も色々と報告したいところですが、今は公にできることが少ないので次の機会にでも話しますね(^^)/


それから帰り途中にトラブル(?)発生です!!(笑)
いつものように新宿から小田急線<急行>小田原行きの電車に乗ったまではよかったのですが、、、
私が乗った後ろの車両は相模大野で小田原行きと切り離しがあったらしく、全く気付かずに目的地の新松田ではなく片瀬江ノ島方面へ
こんな恥ずかしい失敗は初めて(!?)少し疲れていたのでしょう(^^;)便利な世の中って時に不便ですねw(←都合よく時代のせいにする悪い自分;)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−