ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ibf主催のセミナー&懇親会

今日は六本木まで行ってibf主催のセミナーに参加し勉強してきました。
実はウォーキングとか、運動、健康などに一切関係のない内容です・・・。
なんと、、、インターネットビジネスに関するセミナーに行ってきましたー!
現役アスリートでもある体育会系の私がインターネットビジネスを勉強中なんて意外ですよね!?(笑)
≪とは言え・・・高校は情報ビジネス科を卒業し、大学も最初の二年間は政経学部に籍がありました;≫
でも、意外なところに価値があるんだと思い、無いお金を惜しまず(^^;)ドンドン投資しています!!!
またセミナー終了後の懇親会にも足を運び、ibf宇都社長〜ibfスタッフ〜異業種の方々と交流をさせていただきました(^o^)/
もの凄いエネルギーに溢れた方々との新しい出会いをきっかけに、また何か面白いことが出来れば良いですね・・・。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−