ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

簡単なアンケート調査へご協力ください!

どうか、私と面識がある方も、ない方もドシドシご応募ください!3分で終わります!!
実は・・・今日からキャンペーン企画として簡単なアンケートに答えてくれた方を対象にプレゼントしチャオ!キャンペーンを実施中です☆


なんと初日から驚いたことに、、、
私と面識がない方でもブログで私を知った方からご応募があったり、、、
大手企業に勤める知人のご協力で社内電子掲示板を通じて何人もの方々がご応募してくださったりと、、、
告知が限られている中で大勢のご応募、ご協力がありましたー(^o^)/
ありがとうございます☆


それでは、
まだまだご応募お待ちしております!
※先着100名様と制限は設けてありますが、多少オーバーしても応募者全員にプレゼントしますので宜しくお願いいたします!m(_ _)m


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

簡単なアンケート調査へご協力ください!!
アンケートに答えて『スキルウォークテキスト』もらっチャオ!キャンペーン実施中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−