ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

君塚正道のブログ

気づきましたか!?
このブログのネーミングを少しだけアレンジしましたー!(^o^)
これまでの「健康ウォーキング日記」に『君塚正道のブログ』を追加しちゃいました;


狙いは、検索エンジン対策ってとこでしょうか・・・
また最近は有難いことに私の名前「君塚正道」を検索エンジンに書いている人が増えてきているので、、、
私の日記のことをより多くの人に知ってもらうためにもアレンジしました!


♪これからも楽しんで様々な話題を書いていきますので宜しくお願いします♪


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼Biz College(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで熱く語ります!
Biz College主催のビジネスセミナー『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−