ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

陸上バカ

今日は私が競歩選手の引退を宣言した大会を最後まで見ようと草薙まで行ってきました。
疲労もプラスされ完全には快復していない身体ではありましたが無理をしてでも見ておきたかったのです。
それにお世話になった恩師の先生にも挨拶をしたかったですし、これまで一緒にやってきた仲間の応援もしたかったからです。
やっぱり私は陸上バカです・・・(笑)
本当に好きでなりません!!
これからも陸上競技の世界から離れられないと痛感したので、どんな形であれ関わっていきたいと思います!(^^)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼Biz College(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで熱く語ります!
Biz College主催のビジネスセミナー『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−