ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

競歩選手引退が新聞記事に・・・

今日は私のことが顔写真付きで岳麓新聞の記事になりました!
こちらの新聞は御殿場市小山町を中心に発行部数が15,000部以上と地元ではかなり認知されている50年以上の歴史ある新聞です。
裏面トップでの扱いとなったので多くの読者の目に留まったと思いますが・・・何よりお世話になった方へ感謝の気持ちが伝われば幸いです。


【新聞記事の全文】
 印野、君塚正道選手
  県5千メートル競歩4連覇
   引退して後進の指導に尽力


   第62回県陸上競技選手権大会はこのほど、静岡市の県草薙総合運動場陸上競技場で開催され、
   御殿場市印野、静岡陸協所属、君塚正道選手(28)が男子5000メートル競歩に出場し、22分38秒54のタイムで4連覇を達成した。
   男子5000メートル競歩には25人がエントリーし、大会当日は台風4号の影響で雨模様となり、コースコンディションが悪かった。
   君塚選手は風邪で体調を崩していたが、競歩競技が初めて採用された平成11年の第54回県陸上競技選手権大会で1位になって以来、
   通算7回目の優勝に輝いた。今大会を最後に競技者を引退し、専門学校講師など仕事や、指導者として選手の育成に専念するという。
   君塚選手はこれまでに、天皇賜杯日本学生陸上競技対校選手権大会に3回、平成17、18年の国体に2回出場した。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼私が信頼している類友で日本のSEO界でトップの実力を持つ宇都雅史さんがネットビジネスをしている方にとって必読の書を出します!

消えるサイト、生き残るサイト(PHP出版)

−−−−−−−−−−−−−−−−−

Biz College(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
【参加者募集中】 ⇒ BizCollege主催ビジネスセミナー 『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−