ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

役に立っている資格!?

最近の私はビジネスについて勉強しているのですが、、、
そんな中でよく聞いたり、見たりすることで意外と多いのが「簿記」についてです。
会社のお金の流れを管理する重要なポストの社長・経理担当者の多くはこの「簿記」を勉強していますよね。
もちろん私も個人事業主ですから「簿記」についての最低限の知識があると活きるし非常に便利だったりします!
(^^;)ビジネス書などを読んでいて「簿記」を知ったことで事業拡大ができた!!って言う話を聞くと私は複雑な気分になります。。。
なぜなら私は高校時代に情報ビジネス科というコースで「簿記」を勉強していたからです。もちろん「簿記」の資格も取得しました!
あれは役に立っているのでしょうか・・・(笑)いや、、、役に立っていると言い聞かせながら明日も頑張ります!!(^o^;)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼受講者募集中〜!BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
『健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

類友の書籍!初版9000部から3週間たらずで重版決定!!(アフィリエイトはしていません;笑)

消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)/宇都雅史著

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!