ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

出会い、、、再会する

大阪で開催されていた世界陸上に行ってきたことは既にブログでも書きましたが、、、
その大阪世界陸上に行ってみて私が感じたことについて少し書きたいと思います!(^^)
下の写真を見てください、、、ここに写っている全ての人(ごく一部ですが;)に共通していることがあります。。。

★共通点は『競歩』です!(^o^)/
ここに写る全ての人が競歩をしていなければ出会わなかったわけですよね。
当たり前のことだけど、、、なんだか不思議な感じです。しかも世代を越えた交流。。。


競歩で出会った仲間と競歩を通じて再会する・・・
なんか人の出会いについて少し考えてしまった大阪の旅でした。。。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!