ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ウォーキング教室 in 美深町

 【←この写真は日本最北端にある美深町セブンイレブン入口】
メインのウォーキング教室↓の写真より大きいサイズでアップ↑してゴメンナサイ;(笑)
・・・店内はもちろん全国どこにでもあるセブンイレブンと同じですよー!(^o^)

さて本題です。。。

北海道・美深町での「健康ウォーキング教室」に今年も行ってきました!【主催:びふか総合型地域スポーツクラブ設立準備委員会】
参加者は前回の100人を大きく下回る25人。。。もしかして前回の評判が悪かったのか・・・(^^;)
いえいえ、、、違うんです!!町内での行事がいくつもぶつかり日程が悪かったようです。。。例えば敬老会とか。
      
前回の教室は11月下旬開催だったので雪、、、そして今回はあの台風の影響で雨模様、、、
そんな中でも参加してくれた人↑がいる以上は私もいつものように真剣に指導させていただきました!!そして参加者も前向きで真剣です!!
逆に人数が少なかった分、個々の動きをチェックすることが出来たので結果的には良かったのかな〜とも思います!(^^)
次回は、、、100人以上の参加者を集められる日程を調整して美深町に乗り込みたいと思います!今から楽しみです!!
とにかく会場は笑顔に包まれ、にぎやかでとても楽しいウォーキング教室となりました!!
担当者のIさん、今回も色々とありがとうございました!!m(_ _)m


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!