ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

学生の心に響く授業

今日は後期になって初めての
専門学校(AOB)での授業がありました。


初めまして!
の学生35人を前に姿勢や歩き方から
社会人を前にしての自己啓発的な話をさせてもらいました!


こんな私の説教臭い話を、、、
前向きに聞いてくれた学生が思っていた以上に多かったので
素直に嬉しかったし・・・それだけに次回からの実技指導が今から楽しみです!!


なかなか美容(セラピスト)の学生にとっては
取り掛かりにくいウォーキングの授業ではありますが、
一人でも多くの学生の心に響く授業として全7回・21時間を終了出来ればと思います!


学生にとって少しでも身になり
今後の人生に役立つよう試行錯誤しながら頑張ります!(^^)



※日曜日のブログでも報告した、、、
ビズカレ主催ビジネスセミナーが静岡新聞で紹介されました!(^o^)/



ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語りました!!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネスの新聞記事と写真がご覧いただけます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!