ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

自分が何を信じるかが大切です!

人は、


「生きるために歩くのです。」


  〜〜〜〜〜〜〜〜


人は、


「生きるために働くのです。」


  〜〜〜〜〜〜〜〜


ここまでは昨日までの復習です。



多くの人は働くこと(内容)にこだわる。
だからこそ、そのためには勉強や努力を惜しまない。
その日々の行動(努力)が結果として自分のものとなります。


トライアンドエラー
インプットアウトプット、ってことですよね。



私はこれに似た感覚を「立つ、歩く(ウォーキング)」
の世界で感じているのです。


そんなー!!
ウソだー!!
こじつけでしょー!!


色々な声が聞こえてきそうですね。。。
まーあれこれ言う人はもう私のブログを読まないでいいですよ。
それこそ時間の無駄ですからね、他の事に時間を割いてください。


※ゴメンナサイ、、、
自分の中で少し意味があり、あえて↑厳しい(失礼な)表現↓をしています!!


残念ですが、
私の考えに疑いを持ち、
心に壁を作っている人にとって私から得るものはありません!!



要するに、
私の言っていることは「強要(強制)」しているのではなく、
私が信じていることを自信と勇気を持って公言しているだけなのです。


大切なことは、
人が何を信じているかではなく、自分が何を信じるかです!


つづく。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語りました!!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネスの新聞記事と写真がご覧いただけます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!