ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

SEO体操

SEO体操」
いったい何のことだ。。。
と感じていますよね!?(笑)


詳細発表は後日となりますが、
企画概要を皆さんだけにコッソリ教えちゃいます!!


※ぶっちゃけ、、、何も決まっていませんが。。。(笑)



SEO対策ナンバーワン!!IBF株式会社」
×
SEO体操オンリーワン!!君塚正道(サルーテ代表)」



夢のコラボ企画、、、
SEO対策(インターネットマーケティング)と言えば、
上場企業も認めるSEO実績ナンバーワン!!「インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社(IBF)」さんと、
ウォーキング指導ナンバーワンで各界が認めるフリーのスポーツインストラクター「君塚正道(サルーテ代表)」との合作で進めます!



実は、もともとのコンセプトは・・・
仕事柄一日中パソコンばかりして運動不足である
IBFの社員(特に社長)に対する健康増進支援プログラムを何か出来ないかと私の中で前々からずっ〜と考えていました。
(名づけて・・・鶴の恩返しプロジェクトです!笑)


その想いが伝わったのか・・・「SEO体操」が誕生しました!!


この「SEO体操」の命名者は、
勢いのあるIBF栗崎(通称:まるちゃんor中田ヒデ)さん★
それを聞いて具体的にアレンジし落とし込もうと、IBF社長に酔った勢いで帰りのタクシー内で企画提案したのが私となります。(笑)



SEO対策のプロ集団と、
体育指導のプロ・君塚正道が世界で初めてコラボします!!
(あ、勝手に言っちゃいました!宇都社長;どうします!?笑)


根拠はありませんが・・・近い将来、
マスメディアでも取り上げられますので乞うご期待ください!!(^o^)/



ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語りました!!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネスの新聞記事と写真がご覧いただけます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!