ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

売れてやるぅ〜

今、22日午前3時半過ぎです。。。
こんな時間まで起きているのには理由があります!(^^;)


その原因は:
土井さんです!宇都さんの言葉(アドバイス)です!!(笑)



今日は朝から新宿まで行って、
エリエス土井英司さんの出版戦略セミナー
売れる著者になるための書き方・話し方講座」に参加してきました!!


セミナーの具体的な内容は多すぎて書ききれませんが、
かな〜り深い内容でした!!はっきり言って一日でマスターできるようなものじゃないです!!


いずれにしても、
生きている以上はずっ〜と勉強への投資・・・
このスパイラルからは抜け出せませんね〜(^o^)/



こんな時間まで頭が冴えて寝れない・・・
そりゃ〜何だか変になって意味もなく叫びたくなりますねー!プッ(^^;)
シャワー浴びて寝ます。Zzz.



ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんどの現代人は運動不足!!
・・・気がつけば“どんどん体力が落ちて足腰が弱って”いませんか!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております! m(_ _)m