ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「歩き方が悪いと」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●今日の検索キーワードは、
Vol.0063 「
歩き方が悪いと 」です!


【検索結果:Google約2,390件Yahoo!約5,460,000件


>>>なぜ、このようなキーワードで検索していると思いますか!?
あなたなら、今日の検索キーワードから何を考えますか・・・!?



【私ならこう考えます】


歩き方が悪いと自覚している検索者、、、


「歩き方が悪いとどうなるの!?そんなの関係ねぇ〜!!なのかしら!?」


歩くって毎日のことだから気になりますよね。。。



▼例えば、


毎食、毎食「カップラーメン」
を食べる生活をしたとします。


一日三食は基本ですが、
一日三食がカップラーメンだとしたら。。。


△あなたの体は健康でいられますか!?



健康でいられる人もいるかもしれませんが、
想像してみると・・・不健康になりそうな自分がいませんか!?


ここで強調したいのは、
カップラーメンが悪いとかではなく、
私が言いたいことは、何を食べたかで体が作られると言うことです。



▲このようなことは歩き方(ウォーキング)
でも同じようなことが言えると私は思っています。


多くの人が毎日、毎日
生きるために歩いています。


仮に、一日一万歩を歩いているとすれば、
その一歩一歩(一万歩)があなたの体を作ります!


お尻を使った歩き方をする人もいれば、
あまりお尻を使わずに太ももだけで歩く人もいます。


ヒップアップかヒップダウンか、
スリムな脚か、ポッチャリ脚か。。。(^^;)


●歩き方で体型は変わります!!


ウォーキングは、負荷の低い
筋力トレーニングと同じですからね。



どんなスポーツをしたかで体型が変わるように、
どんな歩き方をしたかで体型が変わるのです!!


↑これを信じられますか!?


・・・信じられる人は今日から
歩きの意識を変えてみてください★(^^)


理想の体型をイメージしながら。。。



歩き方が悪いと、自分が手に入れたい体(体型)から遠ざかる!!これですね★




※編集後記※


年末特番の嵐。


年末年始は、景気良く
テレビ番組がにぎやかです★


暇つぶしには良いのですが、
気がつくと・・・こんな時間☆(^^;)


なんてことも。。。


あまりダラダラしないように気をつけたいですね!!


●そう自分に言い聞かせます!!!(笑)



あなたの姿勢・歩き方から「心」も
「身体」もデザインするライフパートナー↓

ウォーキングデザイナー君塚正道
※いつも最後までお読みいただきありがとうございます!m(_ _ )m



【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!



※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m