ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「雑誌 スポーツ ウォーキング アスリート」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●今日の検索キーワードは、
Vol.0065 「
雑誌 スポーツ ウォーキング アスリート 」です!


【検索結果:Google約140,000件Yahoo!約64,800件


>>>なぜ、このようなキーワードで検索していると思いますか!?
あなたなら、今日の検索キーワードから何を考えますか・・・!?



【私ならこう考えます】


有名アスリートを探す検索者、、、


「スポーツウォーキングを極めたアスリートで雑誌に登場するような有名人はいないだろうか!?」


近い将来、私も雑誌に登場したいなー(^o^)



▼例えば、


凄く正しい事を
発言したとします。


しかし、聞き手によっては
それを信じない人がいます。。。


それは当然の事ですよね!!


なぜなら、人は
誰を信じるかで物事を判断
する傾向があります。(^^;)


要するに、信用がなければ
どんなに正論を言っても受け入れてもらいにくい。。。


これが現実ですよね・・・(リアル;笑)



雑誌に登場するようなアスリートには信用が付く!!これですね★(笑)




※編集後記※


2007年大晦日


満天の星空の中、
歩き納め、走り納めをしました★☆★


今年の成果を自信に、
来年は更に飛躍の一年にします!!!(^o^)/



あなたの姿勢・歩き方から「心」も
「身体」もデザインするライフパートナー↓

ウォーキングデザイナー君塚正道
※いつも最後までお読みいただきありがとうございます!m(_ _ )m



【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!



※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m