ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「バランスウォーキングとは」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●今日の検索キーワードは、
Vol.0073 「
バランスウォーキングとは 」です!


【検索結果:Google約1,830件Yahoo!約1,720,000件


>>>なぜ、このようなキーワードで検索していると思いますか!?
あなたなら、今日の検索キーワードから何を考えますか・・・!?



【私ならこう考えます】


バランスを気にするバランスの良い検索者、、、


「どんなことでもバランスは大切だけど、バランスの取れたウォーキングとはどんなウォーキング!?」


やっぱりウォーキングもバランスが大切ですよね!(^^)



▼例えば、


「バランス」をテーマに
日頃のウォーキングを考える。


・心が開放されストレス解消!
・運動不足が解消され健康体になる!
・基礎体力・能力はウォーキングにあり!
・歩く生活で地域のコミュニケーションが生まれる!
・エネルギー資源を守り地球に優しいエコウォーク!


これらは、非常にバランスの良いウォーキングに対する考え方です。


ここまで考えて普段の生活では歩けないかもしれませんが、
頭の片隅に入れておいてもらえるとバランスが取れたウォーキング・人間になると思いませんか!?



バランスウォーキングとは、誰にでも通ずる「心・身体・技・生活・環境」を整える!!これですね★




※編集後記※


ハニカミ王子こと石川遼選手。


高校に通いながら今月中にもプロ宣言するとか。。。


プロになることで今まで以上に結果が求められるは必須。
高校生だろうが、30代であろうが同じラインで評価を受けるプロの世界。


その覚悟を高校一年生で決めた彼の勇気は凄いと思います!!
上手いだけでは通用しないプロ(ゴルフ)の世界を山あり谷ありで成長して欲しいですね!!(^^)


私もプロのウォーキング指導者である以上、彼と同じです。。。頑張ります!!!!!



あなたの姿勢・歩き方から「心」も
「身体」もデザインするライフパートナー↓

ウォーキングデザイナー君塚正道
※いつも最後までお読みいただきありがとうございます!m(_ _ )m



【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!



※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m