ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング継続の変化」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0094 「
ウォーキング継続の変化 」です!


【検索結果:Google約452件Yahoo!約539,000件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・「私ならこう考えます!」


「ウォーキングを継続すると、どのような変化(効果)が期待できるのだろうか!?」



▼例えば、


身体の柔軟性の低い人でも、
毎日お風呂上りにストレッチを続けることで柔らかくなるものです。


ウォーキングに限らず、
毎日30分でも10分でも何かを継続すると
こちらの目指す結果が出ます。又は、近づきますよね。


しかし、継続は簡単なことではありません。。。(^^;)
だからこそ、目標や目的などを明確にしながらモチベーションを保つ必要があります。


ビジョンがないと継続は難しいので・・・
そこで、今日は私のお客様(クライアント様)が、
ウォーキングを通じて得たこと・感想を箇条書きにしてみようと思います↓↓


※絶対にこう変化する!!とか、、、
過度な期待を込めて書いているわけではないことだけは予めご了承ください。



【内面から期待できる効果】
 ・以前より性格が明るくなった
 ・心をコントロールできるようになった
 ・自信を持ち前向きに生活できるようになった


【外見から期待できる効果】
 ・第一印象が良くなった
 ・ボディバランスが高まりスタイルが良くなった
 ・お腹周りがスッキリ細くなった
 ・姿勢や歩き方が綺麗になった


【その他に期待できる効果】
 ・以前より疲れにくくなった
 ・ゴルフの腕前が上がった
 ・肩こりが軽減、改善した
 ・ランニング速度が速くなり、マラソンのタイムが縮まった
 ・スノーボードが上達した


人それぞれ、感じ方はあるようですが、上記のように
継続的に意識したウォーキングトレーニングをすることで嬉しい効果が期待できるようです。



「ウォーキング継続の変化とは、継続者の意識の仕方でどうにでも変わる!!」これですね★




※編集後記※


人から応援される人。


私は人から応援されるような人物ではありません。(^^;)
これまではそうだったかもしれません・・・しかし未来は違います!


今までの私の人生を反省しながら、
過去に縛られず、これからの人生を変える自分でありたいと思います。



突然ですが、、、
正義って何なんでしょうか。。。


正しい道、正しいことが必ずしも評価されない
理不尽な世の中に対して怒らず、いつもニコニコ笑っている・・・


↑これは正義なのでしょうか!?
まだまだ努力が足りない私の人生の中で
正義の答えを探す道(旅)は果てしなく続くのでしょう。。。前へ前へ歩くのみですね!!

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載することを禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。⇒ お問い合わせはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!


『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!

                                                                                                                                          • -


※ご意見・ご感想をお問い合わせフォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -