ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング 最初の一歩」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0100 「
ウォーキング 最初の一歩 」です!


【検索結果:Google約8,390件Yahoo!約525,000件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・「私ならこう考えます!」


「ウォーキングを始めようか悩むけど、どうしても最初の一歩が踏み出せない自分がいる!!」



▼誰でも最初は
勇気が要るものです。


何でもそうですが、新しいことに
チャレンジするのって大変ですからね。


ただ、動き出しちゃえばこっちのものですよ☆(^^)


例えば、自転車も自動車も最初の加速でエネルギーを
一番良く使います!!でも、動き出せばスイスイですからね〜!!



そう言えば、、、私が本格的にブログを始めようと思いはじめ、
はてなダイアリー」のようなブログ専用サイトを活用するまでに・・・
真面目な話し、一年以上はかかりました。今の私からは想像できませんね!(^^;)


そうそう他にもあります。私が今のウォーキングの道(世界)に入ったのは、
陸上競技の「競歩」がきっかけですが、競歩一筋の選手になるまでに一年以上かかりました!(^^;)



(^^;)こう整理しながら考えると、最初の一歩が一番踏み出せないのは、どうやら
私みたいですが(笑)、とにかく「悩むくらいなら最初の一歩を踏み出しちゃえー!」と今の私は思います★



「ウォーキングにおける最初の一歩とは、悩むくらいならとにかく歩き出す!!」これですね★




※編集後記※


・・・立春


寒さのピークを迎えた立春に、
御殿場では今年一番の積雪となりました。


ここ数年で一番の雪・・・いや10年前に降った大雪以来かもしれません!?


なんだか雪を見ただけで自然とワクワクしてくるこの気持ち。幼少期の記憶・感覚が
今も残っているんだと思いますが、現実的な話(雪かき等;)は抜きに、こういう気持ちはいつまでも大切にしたいですねー(^^)



いよいよ「検索キーワード」が100ワードを達成!!
立春に何だかスッキリですね☆(^o^)/

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載することを禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。⇒ お問い合わせはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!


『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!

                                                                                                                                          • -


※ご意見・ご感想をお問い合わせフォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -