ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「応援サポーター」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0106 「
応援サポーター 」です!


【検索結果:Google約8,130件Yahoo!約9,290,000件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・「私ならこう考えます!」


「様々な応援サポーターに関する情報が欲しい!!」



▼いると嬉しい仲間。


それが「応援サポーター」ではないでしょうか!?


私も先月「未来応援プロジェクト!」を立ち上げました☆


・・・自分のスキルを活かして人に喜んでいただけるのであれば、
こんなに嬉しいことはありません!!ましてや、大好きな子どもたちの役に立つプロジェクト!!


実は、このプロジェクトには既に同志がいます!!やりました!!(^o^)/
詳細は改めて発表しますが、この「未来応援プロジェクト!」のロゴ&マークを同志が提供してくれます!!


私が勝手に立ち上げたこのプロジェクトを応援してくれる仲間がいる。
本当に勇気付けられています!!(^^)嬉しいですね☆☆☆



「応援サポーターとは、押し付けではなく純粋に思いやり喜ばれることをする!!」これですね★




※編集後記※


感動のメール。


先日、自衛隊体育学校でのお仕事の話をしましたが、
その時の学生さんからホームページを通じて私にメールが届きました!


>実技の時間が非常に面白く、内容も興味深いものでした。
>特に腕の振りの重要性をよく認識・理解できたと思っています。
>ウォーキング→→→ランニングへの自然な移行を展示していただきましたが、感動ものでした。
>「歩く」という何気ない動作を深く考えることについては、他の運動をする時に限らず、これから自衛官として勤務する上で、何かしらの役に立つものと確信しています。


・・・何か一つで良いから、教育を受けた
学生の心に残る授業をと私は必死で頑張っています!!


そういう意味でも、このような結果(メール)は嬉しいし、
次の励みにもなります!!「ありがとうございましたー」(^o^)

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載することを禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。⇒ お問い合わせはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!


『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!

                                                                                                                                          • -


※ご意見・ご感想をお問い合わせフォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -