ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「サウナスーツ ウォーキング」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0131 「
サウナスーツ ウォーキング 」です!


【検索結果:Google約160,000件Yahoo!約346,000件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・「私ならこう考えます!」


「サウナスーツを着てウォーキングをした場合の効果や情報はないだろうか!?」



▼コートを脱いだボディライン。


重ね着の季節が終わる頃・・・
ダイエットにメタボ対策と世の中が賑わいだしますね〜。


私にとって大好きな季節(理由:誕生月が五月)が今年も無事にやってきます☆(^^)



▽サウナスーツ+スポーツ(運動)で、
あなたは何をイメージしますかー!?


・スポーツ選手の減量
・ダイエット(メタボリックシンドローム
・体質改善(基礎代謝アップ・汗腺機能回復)


など、大きなテーマは「健康」であり、
気になるところは『体重』と言ったところでしょうか。。。


様々な目的でサウナスーツを着るとは思いますが、
着慣れていない人や体力がない人は決して無理しないでくださいね!!


●体重測定 ⇒ サウナスーツを着る ⇒ ウォーキング40分(小まめに給水)
 ⇒ 十分な汗をかく ⇒ サウナスーツを脱ぐ ⇒ 体重測定でマイナス○キロダウン!!


確かに目に見えて、効果を感じやすい。
但し、ここでの体重減少の多くは体内の水分が失われ軽くなっただけです。


【 汗をかく = ダイエット 】 ではないことだけは忘れないでくださいねー。



◎やはり無理なく、計画的(継続的)に運動を消化するのが一番です!!
なんだか金融のコピーと似ていますね・・・要するに何でも無理は身の破滅というリスクを背負うことに。ご注意を!!



春の陽気はもうすぐそこ。。。
今からコツコツとウォーキングに取り組んで無理なく健康を手に入れてください。(^^)



「サウナスーツを着てのウォーキングは、決して無理せず始める。そして、小まめな給水を忘れないなど常に体調管理に気を配る!!」これですね★




※編集後記※


春を前に、野鳥の活動も活発に。。。


私の家は田舎(富士山の裾野)にあるので、
そこらじゅうを野鳥が飛んでいます。(^^)


そんな野鳥たちが元気に家の周りを飛び回る姿が目に付きます。


家の小さな庭にある、鳥の餌台にナッツを砕いておくと・・・
ちょっと前は一週間経ってもナッツが残っていましたが、今は数時間で完売。


人間以上に自然に敏感な野生動物に刺激され、
私も春に向けたスイッチを入れたくなってきました♪(^^)

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしております。⇒ お問い合わせはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!


『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!


※宇都雅史さんの本は、『キーワード検索をしても会社のHPが上位表示されず悩んでいる人』におススメです!!

                                                                                                                                          • -


※ご意見・ご感想をお問い合わせフォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -