ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング先生」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0186 「
ウォーキング先生 」です!!


【検索結果:Google約171,000件Yahoo!約3,480,000件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・私はこう考えてみました!!


『私にピッタリのウォーキング先生を探してみよう!!』



▼同じ意味でも、、、


「ウォーキングの先生」


「ウォーキング先生」


では、なんか脳への入り方が違いますよね!?


・・・言葉って不思議な力があるだけに味方につけたいですね☆



さて、『ウォーキング先生』という響きは、
ウォーキングの先生(指導者)としてより専門性があると言うか、
それに特化した先生ってイメージがありませんか!?


個人的には今は聞きなれない言葉ですが。。。(^^;)



・・・「君塚正道」という名前を覚えてもらえなくても、
あの時の『ウォーキング先生』と言ってもらえる存在にはなりたい!!ですよね。。。(^^)


あなたにとっての『ウォーキング先生』は誰ですか!?


X?A?S?D?K?N?私?・・・(笑)



「あなたにピッタリのウォーキング先生とは、あなたが決めた人で間違いない!!」これですね★



※編集後記※


昨日の土井さんのセミナーに刺激され、、、
自分のプロフィールを更新してみました〜単純な男!?デス(^^;)


3人称で書くプロフィールは少し気恥ずかしい部分もありますが、
自分ブランディングとプロフィールは密接な関係で疎かにするわけにはいきません。


これまでに何度書き換えてきたことか・・・(^^;)


それくらい難しい作業です。。。でも、逆に自分が常に変化や成長しているからこそ
プロフィールが更新されていると思えば、とても歓迎すべき作業だと思っています!(^o^)


★私のプロフィールに赤ペンを入れてくれる人は、
遠慮なく手をあげてくださいねー!待ってます!!(^^)/

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしております。⇒ 君塚へのメールはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!
                     

『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを詳しく知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!


※宇都雅史さんの本は、『キーワード検索をしても会社のHPが上位表示されず悩んでいる人』におススメです!!

                                                                                                                                          • -


※君塚へのご意見・ご感想をこちらのお問い合わせ専用フォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -