ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

新潟県柏崎市。

28日、1日と新潟県に、
初めて滞在してきました。


行った先は、新潟県柏崎市



※柏崎に行った目的はお仕事なので、
後日、セミナーの話題をこのブログに書きますね。


■今回、お世話になったアルソア悠遊のYさんはじめ、
色々とサポートしてくれたアルソア悠遊のスタッフの皆さん。


そして、会場を盛り上げてくれた受講者の皆さんにも感謝申し上げます。


誰よりも私が皆さんを楽しませなくちゃいけないのですが、
私が楽しませていただきました。


ありがとうございます。