ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ダスキンいかるが支店さんへ。

3月28日に奈良県にある、
ダスキンいかるが支店さんの
30周年記念イベントに行ってきました。

http://www.duskin-ikaruga.jp/


  


30周年イベントということで、
私の年齢に近いことからご縁を感じていたのですが、
行ってみると創業が昭和54年5月だったのです。まさに、ビンゴですね。


ただそれだけで一段と気合いが入る単純な私。
だからといって特別なことは何も出来ないのですが・・・。



ちなみに立食でのパーティ会場には、200名近い女性が集まっていました。


さすがに食べながら、飲みながらなので全員参加ではありませんでしたが、
それでも興味を持って私の実演に参加したり聞いてくれた方がいたので少しでもお役に立てて良かったです。



■この一年、ダスキン・ドリンクサービス事業部さんと私(君塚正道)が
コラボして活動することになったので、次はどこに行くのか今から楽しみです。


たぶん、またこちらのいかるが支店さんにはお世話になるのかな。


その時はもっとみんなで歩きましょうね。