ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

昨日までアマゾン10位以下の本が1位に躍進。

「無駄遣いはダメ!」と
私は子供の頃に教えられました。


では、「時間を無駄にするな!」と教えられましたか?


こうなると意外と少人数ではないでしょうか。。。



▼今日は友人の本を紹介しますね。


一日のなかで時間を無駄にしていなか。
見逃していた時間で何か他にできることはないかを考える一冊です。


■タイトル:「見えない時間」で稼ぎなさい! 野崎美夫 (著)


タイトルからして一見、時間を有効に使っての金儲け本ですが、
何もビジネス的な話ではなく、プライベート(デートや趣味の時間)にも応用できる内容です。


・「あーもう忙しくて時間がない。」
・「もっと時間を有効に使って稼ぎたい。」
・「もっと遊ぶ時間が欲しい。」


などと考えている人に、
ぜひ読んで欲しい自分時間術の本です。



個人的には、『睡眠時間を削っても意味はない!』ってメッセージに惹かれましたね。


だって健康の3大要素と言えば、
「栄養」「運動」「睡眠(休養)」ですからねー。


睡眠を削らないで効果的で結果の出る時間術に興味津々です。




■アマゾンキャンペーン中(4月27日まで。)に購入するとお得がいっぱい。
この機会に以下の書籍紹介、お得キャンペーン(10万円相当)の内容を読んでみて気になる人は買ってみてください。


http://www.forestpub.co.jp/amazon/mienai/


しかも、ブログを書いている今「Amazon総合ランキング」で、
女優の戸田恵梨香さんや、歌手の浜崎あゆみさんを押さえて堂々の1位の本です。