ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

東京都世田谷区でウォーキング教室①

先週17日の土曜日、東京都世田谷区にある総合運動場体育館内で「スキルウォーク教室」が開催されました。
参加者は、中高年、女性を中心に94名。とても向上心のある方々の集まりでした。
それだけにスタッフ(私;)も気合が入り、教室後にはぐったりでした…。
きっと教室参加者も満足して帰ってくれたと思っています。
3月17日にも教室があるので、参加してみたい方は締め切り間近ですので急いでお申込みください!!
世田谷スキルウォーククリニック(ウォーキング教室)のお申込みはコチラのサイトからどうぞ!!
ちなみに、この教室はウォーキングの基本的な知識と安全性と効果の高いウォーキングトレーニングが学べます!
是非、お友達を誘ってご参加ください!きっとご満足いただける内容です!
しかも、他で実施している教室よりも中身が濃いのに受講料が割安な設定です!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


※近日、サルーテのサイトが完全リニューアルします!!〜乞うご期待!!


健康な歩き方を効果的にレッスン! ウォーキング教室・スクールどっとこむ