ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

NHKドキュメント「スポーツ大陸」

前回の日記で紹介したカリスマ鍼灸師、加藤皓章先生がNHK・BS1で放送中の人気番組「スポーツ大陸」から取材を受けました。
「スポーツ史の一瞬」というシリーズ完結編に登場する「ロス五輪金メダリスト・具志堅幸司選手の奇跡の大逆転」を陰で支えた鍼灸師として加藤先生は当時のことを思い出しながら多くの撮影機材に囲まれながらも流石に淡々と語られていました。
私はこの番組には一切関係ありませんが、加藤先生のアシスタントとして取材風景をHP用にデジカメで撮ったり今回の取材を陰で支えました。(笑)
放送予定は今月31日(土)の夜11時10分〜とのことです。
深夜放送ですが週末ですので時間に余裕のある方は是非ご覧ください!!


※撮影後、加藤先生はカリスマ鍼灸師として同局で放送中の番組「プロフェッショナル」から出演オファーがくると私は確信しました。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン! ウォーキング教室・スクールどっとこむ


スポーツ大陸


ドキュメント スポーツ大陸