ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ウォーキングのパーソナルレッスン

今夜は二人の女性に対しウォーキングのパーソナルレッスンを行ってきました。
原則お断りしているパーソナルレッスンですが、私の自宅から車で10分のところにある体育館でやれる手軽さと、スケジュールに空きがある時だけという条件を前提にモデル事業も兼ねてお受けしているお仕事です。
昨年7月29日からレッスンを開始した二人ですが、今年の2月頃から二週間に一度のペースでレッスンをするようになってから身体の意識改革が進み、ここにきて内部感覚が鋭くなっています!!
二人の共通の趣味がゴルフなので最終的には二人のゴルフの腕前がアップするように身体能力を引き出すのが私の役目でもあります。
この二人の方が私から卒業する日が、このパーソナルレッスン(モデル事業)の成功を意味します。
Kさん、Aさん、私の指導を持ち帰り日頃から自主トレに励んでくださいね〜がんばってください!!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン! ウォーキング教室・スクールどっとこむ