ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

静岡でナチュラルウォーキング教室が開講予定!

私が利用している運動公園では、ここ数日の寒さが原因か健康ウォーキングをしている方が減っています。やはり人間も動物ですから寒くなると(冬眠)家に閉じこもるのでしょうか・・・。
ところで、暖かくなる4月から私が講師を務めるウォーキング教室が静岡市内で開講予定です。既に私のホームページで確認している方もいるかと思いますが朝日テレビカルチャー内でウォーキング講座を担当します。
【ウォーキング教室の詳細ページ】
静岡朝日テレビカルチャー|健康な歩き方を効果的にレッスン! ウォーキング教室・スクールどっとこむ
これまでのダイエットやモデルウォーク、装い用のウォーキング教室ではなく、より自然で理にかなった歩き方から学び、個々のウォーキングスキルを磨きます。
私と先方とで決めた受講人数に達しない場合は実施しませんが、予定人数が集まれば4月5日(木)からスタートします。これまでに何人の方が集まっているか聞いていませんが、まだまだウォーキングインストラクターとして知名度の低い私の講座では簡単には人が集まっていないのかもしれませんね〜。
いずれにしても、春からのウォーキング教室を通じ多くの方々に出会えることを楽しみにしております!(^-^)/


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン! ウォーキング教室・スクールどっとこむ