ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

大学駅伝

以前から陸上競技関係で色々とお世話になっている知人のSさんが大学駅伝の最高峰、箱根駅伝に導くことを使命に都内の大学に長距離コーチとして就任するとの情報をご本人から聞きました。
今までも高校生ランナーを中心に幅広く指導していた方なので、個人的にはSさんが率いる大学の2〜3年後の姿が今から楽しみでなりません。
ウォーキングインストラクター君塚として過去に指導、結果実績のあるウォーキングからランニングの質、タイムの向上を依頼があればサポートしてあげられたらと思います。
スポーツ指導者としてなんだか他人事とは思えない刺激を受けた出来事でした。
※現在Sさんは大学との契約に向け細部を交渉中のため現時点で大学名、本名の公表は差し控えさせていただきます※


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン! ウォーキング教室・スクールどっとこむ