ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

沼津にオープン予定のメディックスパ体験!

実は私はアロマセラピーリフレクソロジーを勉強したことのあるセラピストであり、現在は整体術を学び整体師としても働いています。
そんな関係で東洋や西洋のセラピスト文化についての話を耳にしたり、実際に様々なジャンルの癒しを体験する機会もあります。
今月22日(木)に沼津市通横町にオープンする予定のメディカルスパ「メディックスパ」で施術体験をしてきました。
全身に海草パックをしての「クロモテルム」に、ミネラルを含んだジェットバス「ジャマイカ」、岩盤浴と至福の一時を体験させてもらいました。
女性だけでなく男性でも入場できるメディカルスパですので興味のある方は問い合わせてみてください。
大事なところですが男女の施術フロアーが別々ですので女性にも安心の施設ですよ〜(^o^)/


「メディックスパ」 お問合せ電話番号 055-964-2600


健康で元気だからこそ日頃の様々なケアが大切です。
運動、フィットネスだって大事なケアですのでお忘れなく!(笑)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン! ウォーキング教室・スクールどっとこむ