ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

AOB講師オリエンテーション

今日は渋谷で来年度から私が講師としてお世話になる日本アーツオブビューティ専門学校(通称、AOB)の講師を対象にしたオリエンテーションがありました。


日本アーツオブビューティ専門学校ホームページ


私が担当する科目はセルフボディケアとマクロビオティックの中で「美しい」をテーマにナチュラルウォーキングを中心に指導します。
「自然体での歩き方こそ真の美しいウォーキング」であることを一人でも多くの学生の心に届くように気合を入れて教えたいと思います。
私の授業は5月スタートですが、4月2日の入学式には出席するので私も新入生と同じ気持ちで今から学校に通うのが楽しみです!
人生の中のご縁は全てが必然的な出会いだと思います。
私は講師という立場ではありますが学生達との出会いを大切にしたいと思います。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン! ウォーキング教室・スクールどっとこむ