ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ナチュラルウォーキングによる美の意識改革!

今日は私が今年度から講師としてお世話になる日本アーツオブビューティ専門学校の入学式があり出席してきました。
滝口理事長、滝口校長をはじめとする多くの方々からの祝辞、とココロコによる生のゴスペルでの式の演出、
最後は美味しいマクロビオティックまでご馳走になり、五感だけでなく六感も刺激された充実した一日でした。
入学式で出会った学生との交流、指導の中で何かが生まれ育ってくれることを楽しみに5月16日から始る授業を楽しみに今は待ちたいと思います。
ちなみに専門学校での私の今回のテーマは「ナチュラルウォーキングによる美の意識改革」です!
歩き方、ウォーキングを通じて見かけだけのウォーキングではなく内からも対話し美の意識改革を進める新しい挑戦がいよいよスタートします。
日本初であろう専門学校でのウォーキング界の試みにご期待ください!!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ