ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

祝 入学式

今日は私の可愛い姪っ子が小学校に入学式しました。
あんなに小さかった子が、もう小学生なんて早いですね…。
元気にスクスク育つ姪っ子を見ていると私も元気をもらいます!(^^)
健康が一番とはよく言ったものですが、それって当たり前だけど大切なことなんですよね。
健康で元気だからこそ何でも好きなことができる!
家族の健康を考えるように、多くの人たちの健康も真剣に考えられる人間、仕事を私は選びました。
もっと勉強や経験は必要ですが今できることを精一杯していきたいと思います!!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ