ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

五月晴れ

朝方4時頃まで仕事をしていたので今日は遅めで一日がスタート。。。
。。。起きたのは遅くても、今夜は先週からの疲労が残っているので遅くても23時までには布団に入りたいと思います!


それにしても今日みたいな五月晴れは気分がいいですね〜(^^)
誰もが思わず散歩、ウォーキングをしたくなる陽気ですが、、、
気温が高すぎて水分補給をしながらでないと長時間のウォーキング、散歩は危険です!
この時期は夏ほど暑くないですが、だからこそ逆に無防備だったり安易に身体を動かしすぎてしまいます。
冬から夏に向け身体が変わる時期でもあるので絶対に無茶をしないでくださいね!
ウォーキングの基本は無理なく楽しむことですから♪


それと私自身が体調を崩さないように、、、
生活習慣を整えなくてはいけませんね・・・反省デス(^^;)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−