ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

田舎でも

最近、私が危惧していることがあります。。。
もちろん全てに言えることではありませんが、最近の小学生(子供)の遊び方です!
自転車に乗り、野球道具やサッカーボールなどを背負い遊び歩く子供の姿を御殿場(田舎)でも見ます。
でも、もう一つ持ち歩いているアイテムが人気の「ゲーム機」です。
別にゲーム機を持っていること、していることが悪いとは言いませんが、、、
何も友達と公園に遊びに来て、ほとんど会話もせず座り込んでゲームに集中しなくても(^^;)
私にとっては異様な光景です。
皆さんはどう感じますか?


昔は、外でのゲームと内でのゲームを使い分けていたと思うのですが。。。
私が親なら絶対に外で遊ぶのに「ゲーム機」なんて持ち歩かせませんけどね!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−