ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

捕まえられなくて・・・ごめんなさい!

今日は仕事の打ち合わせと関東インカレの見学に東京まで行ってきました。
それが今日の日記のネタになる予定でしたが、、、差し替えです!


実は、、、新宿駅東口付近で犯罪現場に出くわしたのです!
歩いていると女性の叫び声と同時に逃げるサラリーマン風の男と追いかける女子高生2人が私の目に飛び込んできました!
同時に私の身体が自然と反応して、なんと私も走り出しサラリーマン風の男を追いかけていました(^^;)
最初はバッグを盗まれ追いかけているかと思い、走りながら聞いてみるとスカートの中を撮影されたとか。。。
男は新宿の街の中に消えてしまい、結局は捕まえることができませんでしたw
もう少し早く気づき、もう少し近くで目撃し、もう少し多くの人の協力があれば・・・捕まえることが出来たかもしれません。
助けてあげられない大人ばかりで、、、ごめんなさい!


とにかく勇気ある女子高生の行動に拍手です★☆★


最後に私から都会に暮らす皆さんへ一言
困っている人が目の前にいたら助けを!是非お願いします!!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−