ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

自分の付加価値を高める

今日も東京まで行き、国立競技場で関東インカレ(陸上競技)の見学と、飯田橋であったシークレットビジネスセミナーに足を運んで来ました!
スポーツの見方には個人差がありますが、私の場合は自分をプレーヤーにしたりコーチにしたりと一度に様々な目線で見ることが多いです。
今日みたいに見学の対象が陸上競技の場合、私の専門とする競歩(ウォーキング)に限らず様々な種目(動作)を見ることで収穫があります。
これまでに何万人と見てきた人間の動作から感じる膨大なデータが私の頭の中で整理され記憶されています。
かなり感覚的なデータなので、それをアウトプットすることは容易ではありませんが。。。(笑)
これらの情報の蓄積が私にとっての肥やしであり、武器になっています!
近い将来・・・大きなプロジェクトが動き出す予感。。。(秘)


それとシークレットビジネスセミナーのことも気になりますよね!?
誰の話を聞いたかだけ言うと、知る人ぞ知る!アマゾンの元カリスマ・バイヤー土井英司さんの講演でした。
今回は土井さんが書いた「伝説の社員になれ!」(草思社)の出版を記念したシークレットセミナーだったため購入した書籍を持参すれば無料で入場できたのですが、来月の末に開催予定の土井さんの有料セミナーにもビジネススキルを向上させることを目的に参加する予定でいます!
やはり学ぶ姿勢は、何歳になっても維持し続けたい私の人生のテーマの一つですね〜(^o^)/


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−