ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ルラシュ癒しの杜にて森林浴ウォーク

今日は山梨県小淵沢にある滞在型施設「ルラシュ癒しの杜」にて取材対応をしてきました!(宿泊施設は7月中旬オープン)
私がこちらでウォーキングアドバイザーとして健康ウォーキング教室や森林浴ウォークなどのサービスを提案、指導することになったからです。。。
最高の天候に恵まれたお陰で、新緑の木々に囲まれながらの森林浴ウォーク、草原でのウォーキングと無事に撮影が終わりましたー。
凄腕カメラマン・西村さんが絶賛した今回のウォーキング風景の写真の出来上がりが本当に楽しみでなりません!表紙になるかな〜(笑)


私が担当するウォーキング(森林浴ウォーク)だけでなくエクササイズから、自然食として知られているマクロビオティック
オリジナルのスパやエステ、美容整体など・・・調和の取れた健康や美容をテーマに「ルラシュ癒しの杜」の様々なサービスが紹介されます!
「カラダの中からキレイになる宿」と題してJTBパブリッシングさんから7月20日前後に全国の書店にて発売予定ですので、
興味のある方は要チェックです!特に真のキレイを求める女性には必見の内容だと思います!!(^^)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−