ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

表示圏外!?

ここ数日、悪趣味な人から「表示圏外」の無言電話が早朝、深夜と鳴っています!
非通知設定とは違い、IP電話や国際電話からだと「表示圏外」で着信があるようです。
私はホームページ内で電話番号を公開しているので不特定多数の方が知りえる情報ではありますが、
電話が鳴る時間が時間なだけに本当に迷惑な話です。。。


只今、様々な情報やデータ(記録)を入手して撃退対策を考え中です!!
明らかに同一人物の仕業なので、、、問題解決は時間の問題でしょう。。。
皆さんは幼稚な悪戯に遭っていませんか!?普通はナイですよねー(^^;)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−