ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

新設された「メディカルビューティセラピスト科」

今日は、これから日本アーツオブビューテ専門学校にてウォーキングの授業を行ってきます(^o^)/
私が前期に担当しているクラスは新設された「メディカルビューティセラピスト科」の女性ばかり17名。
セルフボディケア、マクロビオティックの科目内でウォーキングを採用している面白い学科(学校)です。
どこの専門学校でもやっているセラピスト教育では日本中に数万人といるセラピストに埋もれてしまう・・・
私はそれを好ましく思わないので「日本アーツオブビューテ専門学校」卒業生はやっぱり違うな〜!!!
と他から言われるセラピスト教育になればと情熱を持って年に数回と授業数は少ないですが講師をしています。


来年度もこのウォーキングの授業が継続されるかは知りませんが、、、
今出来ることを縁あって出会った学生(セラピスト)に伝えたい!!!
ただそれだけです。。。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−