ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

姿勢や歩き方の美意識化

今日は日本アーツオブビューティ専門学校(AOB)での前期のウォーキング授業が最終日でした。
限られた授業の中で私は学生の歩き方そのものを変えること以上に、日常生活の姿勢や歩き方の美意識化をテーマにしました。
やはり美容の専門学校生だけあって「美」に対する意識が高く、慣れない授業内容でも前向きな姿勢でついてきてくれました。
これには本当に感謝ですね〜とてもスムーズに授業が進められましたからね!!
それでは皆さん、後期も宜しくお願いします!m(_ _)m


・・・数ヵ月後に今以上に姿勢・歩きの美意識化に成功した学生との再会が楽しみです♪(^^)


※最後に何かとフォローしてくれた藤形先生、芳山先生に感謝し、お礼を申し上げます!!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

簡単なアンケート調査へご協力ください!!
アンケートに答えて『スキルウォークテキスト』もらっチャオ!キャンペーン実施中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−